おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
騎士で名無し2で :: 2009/03/13(Fri)

前歩いたー!
少ないのにMEだと石もったいないかなーなんて集めすぎた感が。
ごめんよーう。
けどけど前楽しかったなあ・・・v
また行きたいです!

そんなわけで、帰宅後変な眠気に襲われて2h睡眠。
遅くにinして途中から狩りに参加した次第。
最近未転生キャラで狩り行く機会が増えてうれしいなあv
ゲフェの人たちともまた遊べて、これまた嬉しかったなあ。

で、速度p購入便はすっかり乗り遅れたというお話。
ラグナする気が起きないほどってのは、よっぽど疲れてたんかなー。
最近は週末に予定が入っていることが増えて休日遊べないんで、平日の1hが貴重!

アサの代わりに日課になりつつある殴りプリは、順調にー。
Lv96で配置変更前0.6%/30min.→0.8%/30min.な感じです。だいたい。
同じLvのアサと比べると半分くらいだけど、これはこれで楽しいねー。
天下コンチ欲しいなあ・・・お値打ちでc売ってたら買ってみようかなあ。

ちょっと計算してみたので覚書。
殴りHP99/70で神速だとして・・・
 A=D=99、Str補正込み25、Int補正込み30、他初期値。
 で、速度ブレス天使忘れダブルコンチスピポでAspd180達成。
リムーバ相手に平均与ダメ400↑。
現在で平均500↑だから、やっぱちょい落ちますね。
けど気にならない範囲っちゃ範囲だ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冠→wiz→冠で | top | AgiBSでまさかの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/611-b296e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
