おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
AgiBSでまさかの :: 2009/03/11(Wed)

09031001.jpg

ノグ2前衛。
ありったけの装備かき集めてきたけど、被弾するわFWひっかかるわwwwwww
Mdef5なんで火鎧にしても足止め余裕でした!

そのくせ空いてるのもあって集めてどーん!でした。
フォローありがとう・・・殲滅ありがとう・・・!
私超ハッスルしてました。楽しすぎたwwwwww
たぶん一番被害をこうむっていたのは魚雷さん。
まじおつかれっした!

ちなみにこの狩りのおかげでジョブアップ!
ひさびさだわーーーv

他は殴りで生体1を。
ちょっと再燃?
うなぎアサ子とも組めるようになったらしいんで、これは狩りの予感!

その殴りは今から転生後のステで悩んでます。
S100>A>Dの量産で考えてたのですが、神速殴りに惹かれて。。。
A=Dカンスト>S=Iでペア狩りくらいは出来る型か?
しかしSが補正込みで25ほど。
ただでさえ武器が本なのでダメがさらに期待できない。
うーんうーん・・・けど攻撃も詠唱も早いのに惹かれるよーーーーー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<騎士で名無し2で | top | オシリスがいるというので>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/610-fd25d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
