おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オシリスがいるというので :: 2009/03/10(Tue)

倒せるかいってみようかー → 見事転がった。
ああんもう!

あるとも転がしてしまったので、ちょっとそのままペアで走らせてもらったりー。
そこそこ集めても転がらなくて、楽しかったですv

そんなこんなで腹が痛いのもあったので、せっかくの休日だけどそんな遊ばず。
あ、けどセジが84に!
監獄がやっぱあがるけど、せっかくのFCASだから避けて殴りたいなあ。
というわけで伊豆直送がきたらいってみようかなあーなんて。
奥さんと一緒に狩りできるのが一番なんですけどねえ。
うまくお誘いできなくて・・・!

殴りもちょこちょこ。
リムーバ増えたってきいたけど、そんな感じしますねえ。
なんか前より狩れてるような。
カルボも落とすと良いわよ!

wizで時計3は、鍵がまったく落ちません。
時計4にいってもらって、使った以上に鍵持ち帰るしかないね?

そだ今日のトールチャレンジはHP2HW砂の4人でした。
今までで一番安定してたような・・・!
それでも数回全滅したんですけどね|||||
Mob見えた → いるよーってチャットを打t → アッー
スカイプが使いたくなったときー! きー!
もちょっと距離とって言えばいいだけなんですけどね。
まだまだチャレンジは続く・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<AgiBSでまさかの | top | 避けwizきたこれ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/609-bbacb9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
