おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
運良く? :: 2009/03/05(Thu)

いなるに声をかけていただいて、狭間3→ヒバム→狭間3行ってきましたー。
王HP教授冠の少数阿修羅狩り。後半は+砂さんで。

MSの詠唱が遅い→皆の共闘終わるころにMS当たる→LA消してる→アッー
共闘やめました。

でるさんからDSのがいいよーっとアドバイス受けて、これで挽回!
持ち替え武器が短剣でした。

もーだめだーーーーーwwwwwwwwwww

近距離パルス以外はかろうじて生き残ってたのは嬉しかったです!

そしてヒバムは2度目の参加。
リングドロップで超感動の場面に居合わせてきました!
といいつつ、私は何をドロップするかも把握してなくてぽかーんとしてたという。
おめでとございましたんv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<避けwizきたこれ。 | top | 街に戻ってから落ちよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/607-3cd07e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
