おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
街に戻ってから落ちよう :: 2009/03/04(Wed)

と、学習しました。
inしたらフルボッコでwiz死亡。
いや全然ハエ発動しないし・・・大変不本意ではありましたが!
ある程度Lv上がったら、ケチらずに戻って落ちたほうがいいですね。

本日はあるとと時計4ペア!
うーん、楽しいなあ♪
集めたりしなければ大丈夫かなーっとプラズマクリップで。
スリッパ狩りでつけてみたけど、案の定全然でなかったのでー。

そして冠のG狩りで名無し3。
やととあると捕まえたものの、あるとのLvを勘違いしてて組めなかったり。。。
あがる直前でよかった!
てわけで外MEで追いついてもらって狩りましたー。
つか私勘違いで公平組めないってのが多発・・・大丈夫かな私の頭は。。。

その後はちょいとどうも冴えない感じでいかんかったので落ちー。
といいつつちょっとだけアサ。
明日はすっきりしてるとよいのだけれど。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運良く? | top | PCなおった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/606-b352be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
