おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今度はセキュリティが :: 2009/03/02(Mon)

おかしくなりましたわよ?
パーソナルファイアウォールが無効になってしまってなおりません。
現在問い合わせ中。

つかいつから・・・垢ハクされてない・・・ですよね・・・?
知らないURLは踏んでないけども・・・。
あーもー何もしてないのに急におかしくなるなよおおおおお!!!
怖くてつなげないよおおおお!!!!!!

もともと明日早出だし、ソロだけちょろっとする予定だったけど、
全然出来ないってのはなかなかつらい。
wizで時計3がなかなか楽しかったところなんです。

セキュリティがなおったらつなぎます。
お会いできたらまた遊んでください。

・・・年末も同じようなこといったばっかじゃねえかああああ!!!!!!!
うわあああああああああんんんんん;;;;;;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<PCなおった! | top | Gvは2砦!>>


comment

なんか今年は…調子悪いねいろいろ(´ヘ`;)
  1. 2009/03/03(Tue) 02:19:13 |
  2. URL |
  3. 子狐 #B03ydyig
  4. [ 編集 ]

もうほんと泣けるよね・・・
なんなんだろうね・・・;w;
  1. 2009/03/03(Tue) 06:32:05 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/604-391e317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
