おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Gvは2砦! :: 2009/03/01(Sun)

今日だけだけど、ぽたさん捕まってよかったーv
来週まで専属さん見つかると良いなあ。。。
Gvは今回も支援必死でした。
スカイプ便利なんですが、支援くださいってきいて「誰!どこ!」って連呼してた気がします。
エフェクト切るとやりづらいし、mineffectでも弾幕で真っ白だしな/(^o^)\

さて狩り。
HWHPトールペアがどうにもならんので、諸先輩がたにご教授いただきました。
あんこHPと私wizで実践指導つき!
引っ張ってるのをIWで止めるのは大変ってのを身をもって実感したので、
swで耐えてIW直置き→ちょい離れて飛ばす を習ってまいりました。
あとは私がsw出して耐えれるか?っていうね。
お互い99/70でチャレンジできるうちに習得したいなー。
3次きたらやっぱり育てたいしねー。
そうだカーサcでたので忘れないようにメモ。

そして偶然あきさまと会えたので、wiz出して時計4ペア行っていただいたv
ここ楽しいなあー。今までノグメインだったのもあってかなり新鮮!
道が入り組んでて前歩くの大変そうですが。。。MEだしね!
ペアで前歩かせてさーせん☆
時計にも狩りいけるように、鍵集めとこうかなー。
なら時計3狩りかな?
今の気分だと時計3>監獄気分なので行ってみよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今度はセキュリティが | top | 冠で初生体!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/603-dfe269e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
