おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
奇跡の早朝RO :: 2006/06/14(Wed)

蚊にさされてかゆさのあまり早朝起床。
そしたら飲み→完徹実施中のりょふさんが!
狩り相手げーーっと☆

というわけで。



さらに!
06061402.jpg


・・・早朝って素晴らしいっすね(☆w☆

そしていめちぇん。
うん、見慣れないねっ。
色はやっぱ白がいいなあー。染料さがそっと。
06061403.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やる気があるけどない。 | top | 空きスロがないので>>


comment

すっごーい

カリツにレイドCおめでとうございまーす♪
早起きは三文の徳でございますなっ。
でも、蚊のばーかーやーろーう??

そしてっ髪型ねっ。
たしかに見慣れないw
銀髪に戻すんだったら染料あるよーん。
  1. 2006/06/14(Wed) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. さふぁ #-
  4. [ 編集 ]

わーい♪c2種連続出るなんて奇跡ですよねーー♪
早く売れてくれえーー金金金ーーーっ

髪はやっぱりしっくりこなくて変えてしまいましたー。
髪とかご協力いただいて、どもありがとでした(-人-*

蚊はね、まだ1匹いるんですよーうっ
がんばってキン○ョーさんっ
  1. 2006/06/15(Thu) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/60-4f2d4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。