おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CADにおじゃま☆ :: 2009/02/25(Wed)

今日は電話待ちしてたので、アサソロケミソロ。
んで戻ってからはCADトリオ→セジソロちょろっと→CADペア!
ぴかもあんこもありがとーうv wiz久々でした!
トリオのときにドケビcもでたし、ありがたやー。

あ、アサソロでスリッパcもでました。
実は初めてじゃなかろうか。もしくは2枚目。

どうやら配置変更が来たそうで。
METUにさらによい環境になったとか?FDがえらいことにとかスリッパMap増えたとか。
FDからドケビ消えたらしいし、CADきたこれ?
そのうち実体験する日も来ますかね~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はえで飛んでいった | top | 狭間3狩りは支援2で。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/599-ee028941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
