おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう支援プリいるなんて :: 2009/02/22(Sun)

いえねーーーーーって思ったモロク狭間3狩りでした。
構成的に楽になればなーっと思って支援ださせてもらったんですけども、
さっそくアスムが切れてるー呪いだー天使だニュマだ吹っ飛んだー以下エンドレス。
せっかくの奇跡狩りでしたが、1hまともに狩れてなかったと思います。
最近の支援さんはこういうとこを支援してるのかーっといい経験になりもうした。

てわけで本日は冠とHPで狭間ぬくもりお邪魔してきました。
他はアサでソロしてたり。
Gvは後半出席。
紅白戦は出れなくて残念ー。

あ、そだ今日はなんかヒバム狩りに参加しました。
集合するときに転がってお手数かけてしまったのですが、初体験ー楽しかった!

09022201.jpg

ドロップはエルと聖水。エルもろたーありがとございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<狭間3狩りは支援2で。 | top | 睡眠→フルボッコ死亡が>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/597-c477172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
