おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
睡眠→フルボッコ死亡が :: 2009/02/22(Sun)

続いたので、ナイトメア装備探してみた。
なかった。
欲張る癖を治せば良いだけ!よね!

昨日はおやすみ夜更かしー。
HPでトールペアチャレンジして、前より狩れた!ひゃほい!
騎士で前衛してノグ2いった!貸切ーぃぇーぃ。
冠で名無し混ざった!調子こいてAS撃ちすぎてspやばかったのは秘密。
そして冠でモロクーケンセイぬくもりはお初でした。

モロクは距離取らんとなーなんですがMSが微妙に届かない。
しかし歩くのもなーでブラギ→演奏切って共闘→再ブラギしてみたり。
クリックしてんのに反応しないー歩いたーうわああああーーーーーていう夜更けでした。

今日は夕方から出かけるし、ソロばっかかなー。
Gvも出れなくて残念です。
間に合ったらこっそりまざろー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう支援プリいるなんて | top | モロク進出!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/596-4b4d3650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
