おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モロク進出! :: 2009/02/21(Sat)

本日は冠でトール1→モロク3へ。
フェイメンバでモロクは初だったのですが、大体安定して狩れてよかったー♪

で、夕陽のアサクロをとろうかどうか悩むー。
ニーベルングの指輪を切れば2とれます。
きろうかなあ。
戦太鼓5とったけど結局使ってないしなー。
きらきらは考慮にいれてないんで、今出来るだけのやりくりを。

夜も更けたので、寝る前にセジーと監獄へ。
なんか止まったりつかまったりできいいい!ってなって死亡。
そのあとリベンジするも、sp回復でぼーっとしてたら死亡。
だめだやる気があるんだか無いんだか・・・。
狩場かえれば気分もかわるかなあー。
どこがいいかなあー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<睡眠→フルボッコ死亡が | top | 目が冴えて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/595-5d80d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
