おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アサ子とペアとか :: 2009/02/18(Wed)

したんです。うなぎさまと。
アサ子ってほんと可愛いよね・・・v
ソロで自キャラみてるのとはまた違った感動がありました。
ちなみに聖域1→2で。こっち殴りプリで。
高級サンダルでて、これはレアきたか!と思ったら安かったです。

あーるしーさまの殴りプリさんもいるそうなので、今度はトリオしよーぜ!
しかも髪型と色がいっしょなんです。双子プレイができちゃいます。うへv

で、戻ってちょっとしたところで声をかけていただいたので、きょむさまの名無し臨時へ。
超ハイスピードで必死でした。
前衛の次くらいの位置で追いたかったのですが出来ず。
てか私なんか1kくらいダメくらってたんですけど、ダメでかくないですか。
アナデマバックラーだったからですか。いやこの盾結構使えるとおもって。
不死靴も恩恵もつけてないよーっていう訴え。

で、あっというまに夜も更けてました。
冠がもうすこしでベースもジョブもあがりそうだー。
このまえジョブがあがったばっかな気がするけどなー早いなー。
アサも96の70%超えたんで、LvUPに向けてやる気がわきますねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うっかり公平くめなかった | top | トールで盾持ち替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/592-e6dc1ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
