おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トールで盾持ち替え :: 2009/02/17(Tue)

してみた。
移動時:ホルン盾 → 交戦時:人盾
無形忘れたっていう。
しかし盾3つ持つとstrほしくなる・・・ね・・・?

んで頭装備がフリッグのままでした。
しかし他にまともな頭装備がないっていう。
頭巾は持ってないしzも心元ないので保留。あとたれ猫くらい。
猫ならフリッグのほうがいいか?
羽ベレーは女垢でGvで使うからなあー。
こゆとき1PCの複数垢は少々面倒ですね。

トール3ではなかなか沸きがよくて、慎重に進んではいたけど転がったり。
そこで耐え切れればいいんですけどねー。
地道にネイチャ集めがんばるぞーおー。
装備は上を目指すとキリがないわねー。

で、そのあとモロク3に行く話しが持ち上がったのですが時間切れ。
装備は、後衛ならホルンor天使盾だそうで。めもめも。
12時落ちメンバで15分ほどCADいってきました。
wiz出させてくれてありがとうねえー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アサ子とペアとか | top | 4砦きたー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/591-2e3953cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
