おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4砦きたー! :: 2009/02/15(Sun)

B5取れたら5砦だったんですけどねー。
最後の数秒で落ちてました。
けど4砦うれしいねvおめでとー!

今日はA5防衛開始→N5転戦確保→A5最確保→C2確保→C5派遣割 かな?
開始A5がえらい攻め多すぎだろ状態で死にそうでした。
攻めが落ち着いたら、なんとかはじめよりは支援まわってた・・らいいね。

しかしあの防衛でこの支援数はきつかたー。メインで動かしてたの二人じゃなかっただろうか。
もうほんと支援切れてごめんね。気づいたら全支援切れとかざらでしたごめんね。
支援くださいーっていうログがもう申し訳なくてね!
これくらいさらりと支援できるプリを目指しますっていう心意気。

さて狩りはwizであきさまと廃屋ペアとか、ぴかとCADペアとか。
冠で名無し3も参加したよ!
HPで騎士団とか亀将軍もいった!
てかwizで狩り相手ーって言い過ぎた反省。指摘のとおり、ソロでも狩れるだろっていう。
どーも思い込んで突っ走りやすいなー。
あーけど人と一緒に狩りしたいよーう。

さて明日は当番で早起きなんで、反省会を途中抜け。
その分早く帰れるはずだから、元気残ってたら遊ぼうー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トールで盾持ち替え | top | ちょっと噛み合わず>>


comment

Gvおつおつ。支援ご苦労様です(;´Д`)

速度P使う職と違ってWizは死ななければ重量オーバーまで狩れちゃうから、戻るタイミングを逃しやすくてPT便乗れないこともあるだろうけど・・・。
でもソロやって気づくこともいっぱいあるから挫けないでほしいな!!

  1. 2009/02/16(Mon) 18:08:23 |
  2. URL |
  3. あん #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

Gvおつつーん。
平地でも支援回せるようにがんまりまうすー。

wizソロは気が向いたらそのうちね!
はまればやるんだがなー。
一時期は監獄っこでした!
  1. 2009/02/16(Mon) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/590-09c3ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
