おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと噛み合わず :: 2009/02/15(Sun)

帰宅が遅くてPTには参加できず、
wizでinするもりゅーさまを捕まえそこね、
ぴか捕まえたと思ったらPC不調になり、
しぇのかわりに棚に行くのかいっていいのか行っちゃった的な。
その間にぴかかろうじて復帰したとか。

棚もなんか白たたくの遅くて転がったりなー。
焦ってるのかなあ。けど特にLvあげなきゃーってなってはいないんだけどなあ?
ああけど上手い人見て、上手くならなきゃーってはなってるかなあ。
PSかー。支援ほめられてた時期もあったのよ。っていう昔話。

なんとなくモロククエの進行が気になってこんな時間。
ねよーねよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4砦きたー! | top | トール3で剣ガディに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/589-2881c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
