おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トール3で剣ガディに :: 2009/02/14(Sat)

1確されてますこんばんは。
盾持ち替えとか、そもそも基本装備がまずいんじゃないかとか。
MHPが7kないしなー。
それでもばっちりあがってますあざっす!

冠は、ひらちょさんGの狩りにも参加してきました。
武器持ち替えAS褒めてもらたーv
こんなんで褒めてもらっちゃっていいのかしらーっていうのと、単純に嬉しいのと。

wizは、昨日と一変して臨時いこうかなーとかとか。
アサは転生しても狩り型か、スリッパあたり狩れるSbrとか?
やっぱ身内でPTできる環境があるとねーPT行ける型への誘惑が。
そしていろんなキャラ上げたくて上滑り。落ち着けー落ち着けー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちょっと噛み合わず | top | 今日はソロオンリーで>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/14(Sat) 03:00:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお!よくいらっしゃいましたー!
接続がまちまちですが、ぜひいちゃいちゃしましょv
  1. 2009/02/14(Sat) 08:42:29 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

参考までに俺のHPでの剣ガディSBのダメ

表示Def50人32%遠距離20%レイドで3.5k前後
盾ミスで人2%になると5k前後くらう感じ

盾持ち替えを基本にして、頭を黄色頭巾とかアクセを鰐にして遠距離耐性上げると即死は減ると思うよー
アリス盾あれば一番いいんだけど高いしね(’’;
  1. 2009/02/14(Sat) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. りょうと #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

おおお!りょうとんデータだ!
なるー・・・ちょっと装備かき集めてみよう。
移動中はホルンで交戦中無形かなあー。
ブーメラン痛すぎるー;w;
  1. 2009/02/14(Sat) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/588-ee456cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
