おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日前夜は :: 2009/02/11(Wed)

ちょっと夜更かし。
そんなこんなでトール3にて冠のBase/JobUP!
ステはもうVit棒振りで、スキルはータロット1とってあるし、これ上げようかなあ?
今日はスキルp振り忘れたので後日。

で、その後はちょろっとアサしてから会議出たり。
SEの仕様とか頭に入ってなくて全然意見なくて盛り上げれず。
ほんと頭はたらかない子です/(^0^)\
とはいえ会議でてカリカリしてKYしてたころよりマシかなあ。

その後は久々に殴りプリして遊んでみた。
やっぱ楽しいなあv
しばらく生体1来てない間に空き瓶もだいぶ消費したし、集めておこー。
Lv96で30分で0.6%ってのをなんとなく覚えてたのでメモ。
殴りハイプリなって狩りしてるの想像してるだけでやる気でるわあーv

さて明日は休日ですが、一泊で出かけるのでまた遊べない。
ぐおー。早起きできたらソロちょろっとできるかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日はソロオンリーで | top | トール1→ノグ2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/586-6c395c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
