おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無謀にも騎士で :: 2009/02/07(Sat)

前衛してきました。城2。
はるさまwizでるさんプリえるく冠私騎士!
えるくと狩りとか初めてじゃないだろうか・・・!
ブラギとArV助かったっすv

進行とかまとめるのとかぎこちなくてごめんよー。
みんなの苦労を尻目に楽しかったです(´ロ`*

あとはでるさん捕まえてSDwizプリペアとか。
あとはちょろっとアサソロとか。
今週末は出かけるのでいないー遊び足りない!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寝起きでGvを | top | 狩りたのすいぃぃ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/582-86d775c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
