おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奥さん転職♪ :: 2006/05/23(Tue)

見事50転職ですよーーー♪
ほんとお疲れ様でしたっ(>Д<)ゝ
で、転職前にピンクドレス姿をねvvv
06052103.jpg


なぜか途中から白に。なぜだ。
06052104.jpg


パンダ帽おそろでー♪
06052105.jpg


早速狩りにいってみた☆
レベルはなれてたので、一緒に狩りできるのが新鮮ーー。
楽しかったす♪
06052106.jpg


ちなみに他では殴りペアも楽しんでたり。
殴りの師匠のおかげで新技TU&速度減少げっとー!
残り3はサフラに振ります。奥さんと組めたら楽しいじゃんっ
06052102.jpg


師匠ってQM使えるんだ!?
と思ったらオシリス様と初遭遇。
そのうちリベンジかましてやらー!
06052101.jpg


***
バトンいただいちゃった*ノノ)

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ラナトスさんからの指定内容
『RO』

◆最近思う『RO』
殴りプリ楽しすぎ。
やっぱ目指すは男ハイプリで本殴りだろ!

◆この『RO』 には感動!!!!
臨時で組んだ人が、実は別キャラで知り合いだった。
(てか狩り中にいつも辻支援もらってた)
出会いに感動したぞぅー!

◆こんな『RO』 は嫌だ!
Botさんがねー増えてきたよねえー
崑崙楽しかったけどもう行けないなー(;;

◆この世に『RO』 がなかったら…
オタク生活からとっくに足を洗ってたかな?

◆次にまわす人5人(【指定】つきで)

雑記の唯さん→『相方』

++dolce++のさふぁさん→『米米』

灰猫の日記のハイネさん→『学生生活』

お題が思いついた人が3人だったのでした。
もしここ見てて気が向いたらどぞーーー☆
別にこっちに分けなくてもいいけど一応ー。
RJCでケミコスしてきて、出来がよかったら写真乗っけちゃおうかなーなんて調子こいたこと考えてましたがっ。いかんせん時間がなかった(;;
ほんとに基本的な形だけ整えた感じでね;
夏にリベンジー!

ちなみにケミ靴はこれ。
06052107.jpg


上野アメ横でげっとー☆
もゆさんお店おしえてくれてありがとでしたvvv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<空きスロがないので | top | 只今殴りがメインです。>>


comment

こそこそ
どうせなら本殴りクリハイプリめざしてください(ぁ
  1. 2006/05/23(Tue) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. れいか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どうもどうもー♪

おつありですよっ♪
ほんとに。。。白い。なーぜ?w
色がぬけたのかねっ><

シオとったので狩場広がりそうですよっ。
ぜひぜひ拉致ってくださいw
また遊びましょ~ね♪

バトンもらっていきまっす☆

p.s
ケミ靴あってよかったですねー^^
ほんと、普段もはけそうで
いいかんじ♪

  1. 2006/05/23(Tue) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. rururara #-
  4. [ 編集 ]

>れいさん
本殴りクリハイプリに萌えちゃったじゃないか・・・!
ちょっと目指しちゃいますよっ
で、別鯖で神速プリ予定☆

>るるさん
でしょでしょっ白~~なんでだ~
ニブ狩りが意外と行けて楽しかったですー♪
BDSがうまくあたらなーいっ練習練習・・・

またぜひ!餅搭載でれっつごー!
  1. 2006/05/25(Thu) 02:29:05 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/58-d866b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
