おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トールペア→棚 :: 2009/02/03(Tue)

昨日、ひらちょさんのGに入れてもらいましてねー。
また交流が復活するのも嬉しいものです。
で、ベースジョブカンストしてるしーということで練習に。
目標10分→結果5分。狩り時間。
剣がぱねぇ。
りょうとんに対処聞いたし、動画とか見て予習しよう。

トールのあとは鬱憤晴らしに亀将軍。
初めてまともに見たー♪
ドロップはLv9料理本。使う人いるかね?

その後はやとが来たのでお誘い
→りょとんまぼさんゴエさん誘って棚↑!
前衛HP砂教冠の5人PT。
この構成、臨時で一度行ったことがあったんです。
で、メンバ的に行けるかなーと提案。
結果はばっちり貸切で狩れてよかったー。
けど特にりょとんとまぼさんお疲れ様でした(つд`)
無茶振りばっかしないように気をつけます。

アサは欲張って転がり。
どーもいかんね。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トールオンリー。 | top | 平地戦だと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/578-95f146e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
