おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Vケミ二人で :: 2009/01/25(Sun)

狩りいったったー♪
しかもお相手のケミさんはヤトですよ!うひv

09012402.jpg

狩りいこーって声かけたものの、教授冠ふたりじゃ狩りにならんので
募集or別キャラペアでどっかいく?という流れに。
ケミペアの狩場決めとか超悩んだんですが、検索しつつあきるさんにアドバイスもらってPD4!

・・・意外と狩れたvvv
Aマミとかきっついかなーって思ってたのですけど、ヤトのBPでヒールと攻撃しつつフルボッコ。
何気にミミックが一番苦戦しました。私の攻撃一切あたってないっていうね!

お互いPPしつつ、ヤトの手馴れた感じに惚れ惚れしつつ。
貸切かと思ったら他にもPTがいて支援もらったりして♪
1hしっかり楽しんできましたーv
ヤトどうもありがとう!

09012401.jpg

そしてケミ祭りは参加しそこね。
主催に次もがんばってもらおう・・・!次はでるわよ!

騎士はなんとかLv90に。
あんまり混んでても狩りにならないし、騎士とアサは時間みてやるってかんじかなー。

冠は稼動せず。
えるくと@2で組めるんで、のんびりしとこー♪
89にはなれたから上限の人とも組めるし、そう焦らずとも?という心境です。

あ、wizも狩りいきました!
ちろりん・やまとん・しーかの転生トリオに囲まれて^q^
まじありがとうございました!
まずはなんとか95を脱出したいと思います。どんだけ95のままで止まってるんだ私ー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<抜きつ抜かれつ | top | wizでフレイヤ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/570-04c2d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
