おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
只今殴りがメインです。 :: 2006/05/14(Sun)

殴りが楽しい時期なのですよーう。
支援も上げたいけど、ちょっと時間がとれませぬ。

それはさておき 奥 さ ん 発 光 !!!



そして速攻転生!
ノビさんが結婚スキル使ってるのってめちゃ可愛い!
しかも回復量が1とかね('-`*
06051402.jpg


そしてあっというまに桃アコさんに。
私もがんばろー。@21。うへぇ。
06051403.jpg



5/21のRJC合わせでケミ服を作ってますが、激しくやばいです。
とりあえずケミのズボンは出来た。うん。
後はマントにコートにベルトとか手袋とか靴とか・・・うひー;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<奥さん転職♪ | top | 92になったぞーう>>


comment

リンクありがとー(・∀・)♪
ケミ服頑張って仕上げてくださいな。
みーさんのコス超見たいっっ><
きっとすっっごくかわいいんだろうな~(´∇`)
  1. 2006/05/15(Mon) 04:49:10 |
  2. URL |
  3. はるちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ

ありがとうございましたっ♪
お祝いまでもらって本当に
ありがとーーー><b
廃プリ目指してがんばりまーす。
いつか、廃プリ夫婦になろうじぇ☆

@ケミコスがんばってねーぃ。
靴みつかるといいねー><
またなんかあれば。聞いてくださいなー。
上野のことならおまかせっ><
  1. 2006/05/15(Mon) 09:58:04 |
  2. URL |
  3. さふぁ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

>ハルさん
こっそりリンク完了済みでした☆
服は布が足りなくなるという致命的アクシデントがっ
ま・・・まけない・・・っ
萌えケミ目指してがんばりまっす!

>さふぁさん
今はちょっと狩りできない日々ですがー
制作が終ったらがつがつ頑張りますよううううう
ハイプリ夫婦・・・イイ!!!
夫婦で狩りとか・・・イイイイイ!!!!!
  1. 2006/05/17(Wed) 02:02:15 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/57-c81f9ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
