おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
92になったぞーう :: 2006/05/08(Mon)

支援ぷりがGW中になんとか92になれました♪
あと2%というところでPT狩りはタイムオーバーになってしまったので、ひっさびさにカタコンソロとかね!TU取ってないので激しく地味にヒル砲狩りでした('Д`

空き瓶集めに行ったらまた蛙cがでましたよんv
これはお友達のケミ転職祝に差し上げましたーー♪
で、商人時代は逃げるしかなかったトードももう怖くないもんね!CRでふきとばーーーっす!



殴りは生体1Fでリムーバ狩りです。
マジDOPはLDが切れた瞬間になむです。ちぃっ。
ようやく聖水の使用量より空き瓶ゲット数が上回ったんですようーー;とはいえDOPで水場に近づけないので、聖水が切れたら崑崙で狩りつつ聖水作ってます。
06050702.jpg


そしてGvはやまさんにお頼みして参加させてもらいましたー。
砦が取れたのですよーーー♪はじめてだーvvv
終ったら早々に退散してきちゃったけど、AD見せてもらえばよかったと今更くやんでます。だーって見たことないんだもーん。
06050703.jpg


参加させていただいてありがとうございました(-人-*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<只今殴りがメインです。 | top | 波がきたぜ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/56-93911ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
