おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Wiz三昧! :: 2009/01/10(Sat)

今日はタイミングがあわなくて、冠お休みー。
でるさん捕まえてwizプリでノグとSD。
SDたのしー!
そのあとはPTでノグ2!
るしさん声かけてくれてありがとー♪

あとは騎士で廃屋その他各キャラつまみ食い。
騎士は2h足らずでLvUP!
まだ効率的な狩りはできてないけど、それでも十分。
水コンがなくなりそうなので、材料集めにいこー。

そいえばBSもめでたくパンダカートにv
魚無くなる前に82なれるといいなー。

さて明日から旅行でいません。
帰ってきたらまた遊んでくださーい!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅行行く前に | top | 冠で棚!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/558-83f47902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
