おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冠で棚! :: 2009/01/08(Thu)

いつもより早く落ちねばでしたが、しっかり狩りを。
前衛火力HP探しに奔走しましたが、
すみれさんにLKを出してもらい、
昨日も一緒したAXさんにきてもらい、
やとに募集してもらってHPさんも確保!
約1h、がっつり狩ってきました。
ほんとPTありがとうございます。ほんと狩り行けて嬉しい!

ちょこさんも棚きてて、遭遇して嬉しかったーv
がっつりあがったかな?(・∀・)

あとは騎士で廃屋一本行ってみました。
1確いけるわー。これは楽しいwww
spも減らないし最高ー☆
武器あるうちに、またいこー♪
ケミは転がったんで、直送くるまで待機。
欲張っちゃいかんわねー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Wiz三昧! | top | アビスおためし>>


comment

タナのときはどうもでしたぁ!><
れてぃさんが勧めてくれたおかげでうまいこといったb
最後貸切で沸きすぎて前衛さんさらわれて全滅しちゃったけど
結果的には大成功!!おもしろかたよぉーーw
はやいとこ追いつけるようにがんばりまっす♪
  1. 2009/01/10(Sat) 05:33:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #9NIHCgtk
  4. [ 編集 ]

わーい棚いけてよかったよーうv
私が騎士に偏ってる間に追いつくのだ☆
  1. 2009/01/10(Sat) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/557-d940d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
