おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アビスおためし :: 2009/01/08(Thu)

5分でおわた。
2Fより3Fのがよかったんだろか。
ねこ、つきあってくれてありがとー!
アビスのあとは、料理が残ってたんで騎士団へ。
でるさん支援ありがとでしたーv

そして廃屋はStr100でもオートバーサクで1確出来るぽい!
狩り相手見つからないときはソロで試してみよう。

このあとは冠で棚。
いやccしたら結構人いたし・・・!
前衛と火力さんは探してげっと。
初棚で大変だったと思うのですが、ありがとでした!
1.5倍だと流石に人いるかと思ったら、貸切万歳ヽ(´ー`)ノ

あ、BSもソロ開始。OD2です。
flee170いったら狩場変えよう。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冠で棚! | top | 冠で狩り三昧!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/556-5ef05115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
