おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冠で狩り三昧! :: 2009/01/07(Wed)

よそさまのADにおじゃまさまー☆
そして城2へ。
PT入れてくれてありがとー!
おかげでJobUp。
狩り行けるって、ほんと幸せだなあ(*´д`*)
Skypeも繋がったしv
めちゃ楽しかったっすvvv

ブラギは誤クリで歩くのが多かった。
これは直していきたいねー。

騎士で廃屋計算してみた。
持てる限りの装備と課金料理使っても、2確。
厳しいなー。
2確でもそれなりに稼げるならいいのだけど。
やっぱアビス狩り試してみたいなあ。
プリさん捕まえるしか!

BSのクエは、あとは変動経験値系しかない。
ので、80台の間は狩りだねー。
さてどこいこうかな。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アビスおためし | top | おとなりさんと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/555-334dcf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
