おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Gv楽しかったー :: 2009/01/05(Mon)

はじめはポタ子代理だったのですが、
人数的に1でよさげということで。
最終的にHPで参戦してきました。

結果的にV4獲得。
Gv自体もうまく噛み合ってたような気がします。

印象に残ってるのはL5かな。
黄昏相手に結構粘れたかなと。
私はエンペにSW必死してただけなんですが、
ニュマ張ってくれてたおかげでADS免れたし、
敵方に塩振ってくれたおかげで負担減ったし。

WIZ1でも複数いるかのような弾幕も素敵だったし、
罠の足止めは超つええと思ったし。

見える所で奮闘してた人も、
サポート部分でめちゃ貢献してた人も、
ありがとうございました。

こういう気分になれるGvはほんと楽しい。
朕さまのフォローとか声かけも、
何気に嬉しかったです。
さあ次はどうなるかなー。

今日は反省会無しだったので、
秋様捕まえてwizでのぐ1。
重量超えるまでーで20分程。
次回からは、拾うもの厳選しよー。

あ、BSでモロククリア。
全キャラ終了!
さて次は何しようか?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おとなりさんと | top | 代理でポタ子を>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/553-de3d27d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
