おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BSでモロククエ! :: 2009/01/02(Fri)

MSSが無事クリアできたので。
狭間行くのに協力してくれてありがとー!
これ以上は帰省終わってからかな。
ちびっ子いるとPCつけれませんわー。

あー騎士子上げたい。
西村でも90までならスムーズに行くかなあとか。
狩り相手見つかるのがベストなんですけどね。

冠もがっつり上げてしまいたい。
今のメインはこの二人かなあ。

1/4のGvはポタ子するかもしないかも。
なんかすっかり根無し草状態だなあー。
せっかくGv出たくてステ整えたのにね。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<代理でポタ子を | top | BSでMSS!>>


comment

さすがのみー君も子供の前ではROできずか…。
まだまだだね☆ミ
  1. 2009/01/03(Sat) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. 子狐 #B03ydyig
  4. [ 編集 ]

子供はpc触りたがるからねー。
しゃーないわ。
  1. 2009/01/03(Sat) 09:05:10 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/551-9df63545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
