おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
波がきたぜ。 :: 2006/04/29(Sat)

Lvあげしたくてしょうがなくて、なのにそんなときに限って狩りが出きなくて悶々としてました。が、その時期を突破したらしく材料集めが楽しくなりました(☆☆

Vケミは黒蛇砂漠でぷちとれいん。
大量とれいんはやめましょうようー。
↓うさぎクリップ大活躍中。c絵いいなあー楽しそうだなあー♪



黒蛇砂漠に行く途中はペコ砂漠。
懐かしいなあー。Agiケミの商人時代はほぼペコ&イノシシオンリーだったのですよー。鳴き声聞くと感慨深くなります。
06042904.jpg


塩とケミ薬用に空き瓶が必要なわけですよ。
いっそ買おうかと思ったら売ってないしね!
蟻の巣はいつも誰かがいて様子見しに行くのも面倒になったので、はじめっから蛙です。ここが一番集まります。100↑/hかな。
リムーバ?ウィレスとメタリンとDOPがいなけりゃねー。
06042907.jpg


で た !(゜ロ゜*
2枚目でーす♪もっとくれくれーーーっ
06042908.jpg


殴りは青p用のセルー集め。
今までうっとおしくてしょうがなかったクルーザ・・・君の姿を追い求める日が来るとは!うひょひょひょ3体もいたぜええええええ(゜w゜
ちなみにようやく+7木琴もゲットして楽しさ倍増ぃぇあ!!!
06042905.jpg


浮かれて狩りしてたらげっとーvvv
06042902.jpg


更にげっとーーー♪
06042903.jpg


そして剣士さんと狩場探索にいってみた。
エギラ森いいっすよねb
商人でも剣士でも殴りアコでもお世話になりました(-人-*
06042906.jpg


そして帰省中はROできませーん。
耐え切れなくなったらネカフェにごー!

***
ハルさんとこで紹介してもらったので、調子こいてバトンも奪ってみる☆ミ

Q1.回す人を最初に書いておく(5人)
しょっぱなからつまずいたこれ。
まだやってないひとーやってみよ?

Q2.お名前は?
みいくです。

Q3.おいくつですか?
66歳67ヶ月だったかなー。
いや67ヶ月って。67日にしておこうかね?

Q4.ご職業は?
錬金術師です。露店開いてばっかだけど。
ちょくちょく押しかけご奉仕聖職者になります。

Q5.ご趣味は?
材料集めなど少々。
聖職者時は辻など少々。

Q6.好きな異性のタイプは?
ほっとできるひとがいいっすね。
さっぱりつきあえるひと。

Q7.特技は?
すぐ調子こきますスンマセン

Q8.資格、何か持ってますか?
流行に則ってホム持ってます☆ミ

Q9.悩みが何かありますか?
同業者のVケミ子に武器奪われました。
狩りに行けないとです!

Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
ミルクがぶ飲みでしたがそろそろ腹がたぷたぷなので肉にしようかと。
嫌いじゃないけどポーションはね、お金飲んでる気分になりますね。

Q11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
指名はしないけど紹介のみをば。

RANA†ROOM
支援がお世話になってるGのマスタさま。
日記楽しいっす♪

++dolce++
殴りぷりのお嫁さんv
お、追いつかな・・・っ 転生してハイプリ夫婦になりたいデス(゜゜*

雑記
色々多方面でお世話になってる唯嬢。
おいつけ追い越せの時代もあったねえーー(~-~*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<92になったぞーう | top | 天使の瞬間をねらってみた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/55-f5bb53dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
