おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アルト氏転職! :: 2008/12/20(Sat)

見事ハイプリさんにー♪
一緒してくれたあきるさんありがとう!
調印で偶然会って、ちょこさんも一緒に窓手いきました。
さーみんな74↑なって冠と遊びましょう。
棚棚。
なんか狭間もジョブいいみたいなんで、
そっちもそのうち行きたいねー。

転職後はBSと調印ペア。
しかしさすがに上がらなくなりました。
この上となると聖域?
人武器に塩がいいらしい。
が、手持ちで使えるのは聖斧くらい。
流石に盾無しはこわいやねえ。
また狩場情報みとこー。

あ、ねこから1Mもろた。@3!
そしてBSのMSSは第四話に。
半分まできたぞー!そうだらるくに闇オデン貸しっぱだ。
会ったら回収ー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<BS祭り、というか | top | zもろた。>>


comment

連日いろいろと大変お世話になりましたー

がんばってLv上げるのでたくさん遊びましょう(ノ>∀<)ノ
  1. 2008/12/20(Sat) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. アルト #Q02d7fDQ
  4. [ 編集 ]

いあ~さっぱり外の人になりつつあr・・

仕事も家庭もなかなか落ち着かないものでインできません;;


そしてこの場を借りてアルトさんオメデトウ!!!

  1. 2008/12/20(Sat) 12:34:31 |
  2. URL |
  3. RYU #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

>あると氏
さー私がいないあいだにどれだけ上がったかにゃ(・∀・)
またどんどん遊ぶぞー!

>りゅーさま
なかなか会えないのは寂しいけど、
家庭と仕事が充実してる証拠(つд`)
遊べるときはとことん!
楽しみにしてます♪
  1. 2008/12/22(Mon) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/540-91138c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
