おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
zもろた。 :: 2008/12/19(Fri)

ねこにゃんから1m!@4ですぬ。
そして麺氏から+5sスパイク買いました。
BSさんと殴り祭りするときに楽しいかなーっとおもって。
さてc何さそう?
汎用なら中型かなあ。。。人っていう意見もあったっけ。
今インジャcあるけどディレイが長いらしいので危ないか?
一旦木綿もいいらしい。
迷ってるうちは保留にしよかねー。
これからいいc出るかもしれないしねー。

んで朝方にBSでMSS2話目突入。
これからジョニーリーダーに2度目の突撃。
モンスターがうんうんエモとか可愛いの出すとときめきますね。

さてBSに地武器欲しい。
動物武器でもいい。
今あるの火水風武器だけなんですよねー。
地があれば調印いけるのになあ。
いやアルト氏の序盤上げに一緒する機会があるならと。
ああ火水武器もって西村でも上がるか?
つかまさに取らぬ狸の皮算用。妄想乙!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルト氏転職! | top | 教授ハイアコ冠で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/539-14100326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
