おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りで狩りに :: 2008/12/18(Thu)

誘われたv
なんというか何か妙にすごく嬉しかったです。
一瞬でゲージMaxまでいった!
で、狩場は私の希望で監獄2。殴りBSペア!
フェンダクcが欲しくて・・・持ってる人いたら売って下さい。
というわけでフェンダクcは出なかったのですが、
1.5hくらい?がっつり狩ってフォマルにインジャcが出た♪
時間過ぎるのがあっというまで、楽しかったーvv
どうもありがとうございました!

今回は同盟狩りに初参加。
BAD行ってきました。FBで共闘とってました。FBたのしー!
ていうかADは行かないようにしようと思ってたのにごめん。
清算も辞退して先に落ちてごめん。普通に寝る時間だっただけなんです。
もう同盟狩り自重します。

そしてBSでMSS進行中。
マミー巡りしてモロクに戻ってきたとこまで。
あ、あとねこに5m貸した。スリッパがんばれ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<教授ハイアコ冠で | top | あれくのパラ子と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/537-f39e7a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
