おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あれくのパラ子と :: 2008/12/17(Wed)

友録したったーぃぇぁ!
しかし昨日の夜に名無しに旅立っていったので、
公平圏内にいるのか不明です。
組めたらよろしくー。

昨日は冠でノグ2とwizでノグ1。
地デリじゃなくて空デリがでた。おしい!

wizは新PCのほうで。
ウィンドウ切り替えしたら視点がぐるぐるキャラがうろうろと暴走したり。
今までCtrlキーあったとこにFnキーがあるので、
PTチャのつもりがオープンになったり。
けど狩りは出来た!
組めるプリさんが結構いるので、接続さえあえば・・・じゅるり。

年末年始は実家だから、遊べるといえばアサと騎士くらいかなあ。
PCが居間にあるし、ゲームしてると親がやっぱいい顔しないので。
その間に圏内はずれちゃうかなあ。
戻ってきたら、またがんばろう。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<殴りで狩りに | top | 棚に行くのに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/536-20dd2de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
