おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BSで平和と :: 2008/12/10(Wed)

ネックレスとZ団クエ完了。
マッチはチェペットドロップなんですねえ。
ゆずってもらえなかったら、とてもクリア出来ませんでした。
どうもありがとうございました!

で、もう70台で出来るクエが底をついてきた。
キルハイルは・・・協力仰がないとなんともなのが。
c帖狙いで声をかけてみるか?
手っ取り早いところでMSSやろうかな。
BSと冠だけ終わってないんです。
あ、あとアニバーサリーも今ならお得らしいんでやるしか。

騎士子装備は、+10パイクとヒドラc1枚ゲット。
あとはヒドラ2枚とフェンダク1枚と地デリとオデン!
しかしzが底をつきそうなので、地塊集めと砕きがんばろう。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルト氏が転生を | top | BSで基地クエ完了。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/528-7de1ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
