おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BSで基地クエ完了。 :: 2008/12/09(Tue)

んで平和クエ進行中。
これ終わったらネックレスクエしてー、その次はなにやろうかなあ。

昨日はwizで狩りに誘ったものの、雑談で流され気味に。
こゆときはどう取りやめようか悩みますねー。
gdgdにしたいわけじゃなかったんよ(´ロ`
結局狩りはいけたので、ありがとうございましたー。
wizもLv上げたいんでね、積極的に動かしていこうと思います。

そして殴りも本が戻ってきたのでちょろちょろ生体1いったり。
いつのまにか弓DOPcが高値になってるらしいんで、期待度UP!

あとは魚雷さんの廃アコ上げにちょっとだけ参加。
アマツいったんですけどね、冠はクエしてなかったんでそれやって時間が過ぎたという。
久々すぎて道とか全然おぼえてねがったっす。
最大の難関は神社ですた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BSで平和と | top | 林檎8までとれたー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/527-53d6ef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
