おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おもいたって :: 2006/04/08(Sat)

成分分析をやってみたので載せて見よう。

みいくの成分解析結果 : ←Agiケミ
みいくの90%は微妙さで出来ています。
みいくの6%は情報で出来ています。
みいくの4%は苦労で出来ています。

9割微妙かい。

mIK.の成分解析結果 : ←Agi殴りプリ
mIK.の35%は記憶で出来ています。
mIK.の34%は乙女心で出来ています。
mIK.の16%は成功の鍵で出来ています。
mIK.の12%は努力で出来ています。
mIK.の3%は大人の都合で出来ています。

ああー乙女ねー萌えっぷりだからねー(゜゜*

レティア・ウェスターの成分解析結果 : ←Vit支援プリ
レティア・ウェスターの49%は見栄で出来ています。
レティア・ウェスターの22%は食塩で出来ています。
レティア・ウェスターの15%はハッタリで出来ています。
レティア・ウェスターの4%は税金で出来ています。
レティア・ウェスターの3%は心の壁で出来ています。
レティア・ウェスターの3%は根性で出来ています。
レティア・ウェスターの2%は微妙さで出来ています。
レティア・ウェスターの2%は純金で出来ています。

見栄・・・塩・・・ ・・・('Д`?

あさ.の成分解析結果 : ←Vitケミ
あさ.の70%はカテキンで出来ています。
あさ.の15%はやらしさで出来ています。
あさ.の6%は玉露で出来ています。
あさ.の5%は犠牲で出来ています。
あさ.の4%は根性で出来ています。

茶でできとんのかい。

あさ。の成分解析結果 : ←Vit槍騎士
あさ。の55%は嘘で出来ています。
あさ。の22%は小麦粉で出来ています。
あさ。の17%はやさしさで出来ています。
あさ。の6%はかわいさで出来ています。

嘘にだまされるほうが(゜3゜

結論:当たってなくも無い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<RO人生こもごも。 | top | 激しく浮気中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/52-2fd3a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
