おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冠で初臨時! :: 2008/11/30(Sun)

メンバがみなさん楽しくて良い人でよかったー(*´д`*)
MHもありましたが最終的に死亡ゼロ!
おかげでLvもあがりました♪

個人的には持ち替え武器を弓→短剣に。
共闘をAS→和音にしたかったのですが、
和音で被弾してカオスになりそうだったので中止(つд`)
MSとバンシにArVしてました。
和音するならVitあげたほうがよさそう?
V80まで上げようかねー。

そしてヤトとかちゃこと狩りいっちゃった!
うへ、嬉しかったなあv
お誘いのってくれてありがとね!
あーくんHWさんとも友録したので、これでPTの夢もv
りょうとんHPとちょこAXがいれば棚いけちゃうね!

あとは狩りのお手伝いー。
製薬材料あつめー。
ゴラ森で杖で殴ってるアコさんがいてねー。
超もえました。
また会えたらナンパしたかったー。
初心者さんだったのかなあ。
願わくば、楽しく遊んでもらえますように。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさGv。 | top | 風邪っぴきで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/519-acfe4adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
