おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大変甘えて :: 2008/11/26(Wed)

冠の育成をしてもらいました。
保護者たくさん、フル支援にsp供給までもらってトール1。
おかげで1hちょいで72→76まで駆け抜けました。
もうありがたすぎてどうしよう。
お返しに何ができるかなあ。。。
出来ることがあれば何なりとお申し付けください。
他でも思いつけばばんばんと。
きっちりお返ししていきますね。

ここまで上がれば臨時でも需要でてくるかなあ。
もう下限突破しないように、何とか上げていきたいところです。

そしてスキルpが7あまってる現在。
ニヨもち踊or舞さんいるならニヨ5にしようかね。
Gv用に合奏スキル取ろうか悩むけど、1PCで冠で出るってのはなさそうだ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<残念ながら | top | 連休不在の分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/516-ffd8a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
