おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々ゲフェニア! :: 2008/11/19(Wed)

貸切☆
誰も転がらなくてよかったなあ。

今月中にりゅーさまアルト氏が発光しそうでめでたい!
wizもあとから追いかけますー。@450%´q`

そしてセジは伊豆ソロ飽きたんで、ちょっと監獄でもいってみようかと。
85なったらデスノートもって西村でもいったら楽しいのかなあー。
魔法のやかんもあるといいのか?

冠は育成会に参加してjobUP。
何に振るか決まってないんで保留~。
せっかく首都にもどったんで、ついでに臨時のぞいてみようかね。

アサ騎士はひたすら狩る。
全キャラ底上げぃぇぁ!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<りゅーさまおめでとー! | top | wizペアでノグ1。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/510-62205dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
