おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
水コン使うと :: 2008/11/17(Mon)

spが常に満タンに゜∀゜)=3
あふれさせるのは勿体無いので、少なくなってきたら水コン使用してます。
まだ81だから西村であがるけど、転送あるときに婆いってみようかねー。
z!z!

あとはwizでノグいったり名無しいったり。
一撃死してすんません(´д`
男垢から風鎧もってくるかなあ。
持ち替えするなら同じ鎧のがsc的に楽だし、闇ももってくるかあ。
冠はまだ臨時いけなさそうだしねー。

そんなわけで冠は地道にジオソロ中。
道標+一つ目+ギャングで怪しい人です。
でも色合い的に結構好みです。
70台後半になれば入れる臨時もありそうなので、それまでの我慢かなあ。

やとのところにもスネークしにいってみよう|д゜)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<wizペアでノグ1。 | top | 西村たのすぃ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/508-4918a045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
