おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日々目標が :: 2008/11/14(Fri)

変わります。
騎士90にして名無し前衛するのと、wizをHWにして火力upする!
騎士は現在81。狩りつつ、できそうなクエあったらやれば上がるかなあ。
クエやってる間に狩った方が上がりそうな気もしますね。
wizは狩るのみ。人がいたら一緒してもらって、いなかったら臨時探してみよう。

冠はジオソロして72に。
るるさんのArVつえーのみて羨ましくなったんで、ステ振りは保留。
Vit30に抑えればMHP6k↑でDexカンストはできる・・・けども・・・。
悩むなあ。PT想定ならVit60くらい欲しいかなあ。
とりあえず補正込みで30にはしておくかあ。

ケミ子もちまちま狩ってます。
けど転生後の型は決まらないんで、ひとまず光るの目標に。
まだホムも上がるんでまだまだ狩れる。

ここ最近の週末は旅行続きで、モチベ上がっても遊べないのがちときつい。
贅沢っちゃ贅沢な悩みですぬ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西村たのすぃ! | top | 押しかけ育成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/506-fbd8f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
