おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やってみたかった :: 2008/10/28(Tue)

G作成。
倉庫にエンペはあるけれど、さてどの子をマスタにしよう?
悩みつつ、今フリーでソロ職のアサ子に決定。
名前も色々悩んでシンプルなものに。
エンブは簡単ながら手書きで作成。
メンテ終わったら表示させてみるんだー(*´д`*)
職位設定とか告知とか、こうなってるのねー♪
上納も1%だけ。
しばらく楽しめそうです。

昨日は殴りとくぁ騎士でSD5チャレンジ。
あれ、全然人いないー。
あれ、意外と安定して狩れてる!
たのすぃー!
アヌは闇ブレLDで殴りながらTU1!
そこそこ落ちる!
SPも常時余裕があるし、いい狩場だー(・∀・)

冠もなんだかんだで70に。
たろさん、60で圏内です。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すいてて狩りに | top | C砦とったどー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/494-c6b295dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
