おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
C砦とったどー! :: 2008/10/27(Mon)

流れはV→L→Cでしたかね?
中規模さんとよく当たった気がします。
一度防衛が崩れかけた所を抜けれたのですけど、
wiz陣でMBしてるつもりがいなくて恥ずかしーってなことも。
CではPvみたいな攻防になって燃えたり。
鎧壊れて凍ったりSCで石化しまくったりしたんですが、
そんそんにかなり助けてもらいました。感謝!

あとは殴りが結構稼働。
くぁ騎士とでるBSさんにお世話になってます。
ニュマCRでSPが枯れないらしく、監獄2が意外といい感じ!
ソロ生体もいこうかなあ。
この子も転生が夢ではなくなってきたなあ(*´д`*)

冠も、ジオでまだ上がるんでちまちま。
演奏特化にするならArV切る方がいいんだろうなあ。
ただ現状GvでるならHPだしね。
もし必要になることがあったらキラキラでいいね。

1.5倍期間はどうしようね。
ADも混むのかな?
混まないならそこもいいし、
生体1なら狩りになりそうかなー?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やってみたかった | top | 治ってはまた風邪を>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/493-2b769970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
