おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鳥で狩りに :: 2008/10/11(Sat)

いきまくりんぐ(*´д`*)
なあさんどうもありがとー。
ご一緒したプリさんも、募集から清算までスムーズでv
狩りでも基本支援にサンクswLD駆使されてて素敵でした。
もう一方は・・・何も言うまい。
なんかもう転生オーラってもただ光ってるだけーな?

さて数回名無し行った中の出来事。
踊さんが他職募集してましてね、入ったんです。
PTお願いしていいですか?と聞かれたので了承。
したら無言でチャットから出てきたー戻ってきたー、ということは。
私がチャット主に、ということは。
端から見たら私が募集主です本当にry
ちくしょうwwwwwちくしょうwwwww

なんかこっそり巨大ハエ用意したり。
使わなかったり。
もちろん清算もさせていただきましたさ。
募集もアレなら狩り自体もなんだかカオスな臨時でした。

さて思いついたことを書いておこう。
ケミ子で婆はヒールが頻繁で休憩が多い。
なら中型サベルと聖斧チェンジすればいいんじゃね?
けど今は鮎で聖斧使ってるからー、
ケミ男が転生したら武器チェンジしよう。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うわーなんか偉そうな事 | top | きわめて親しい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/484-14c6e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
