おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鳥で狩りに :: 2008/10/07(Tue)

行けたーーー(´-`*
一回転がったけどプラスだったから幸せ。
そいえば凍ったバンシに風矢持ちかえDSっていうのを見たので、試したい。
あーけどDSするくらいならブラギMSしてろよって感じですかねえ。
20秒はかるとか頭おいつかないんで、こまめに出してます。
昨日は展開位置が悪かったんで反省。
また狩りいけますように。

他はメセでじぇのさん捕まえてPT組んでもらって、セジと騎士をモロク狭間へ。
残念ながら皮はとれなかったんで、また次回ー。
これでモロククエ残るはケミケミBSの商人系。
ケミたちは戻ったときにいこう。
BSはまず80にならんとね。

あとはケミアサをちょろっと。
アサでアクセ片方をヨヨクリ→c未挿しコンチにしました。
これのおかげかわかんないけど、30分でネイチャが30→50くらいに。
ケミも鮎よりは婆のほうが大目かなあ。zが欲しいんですzが。

そしてキャラ入れ替えでケミをGに入れてもらったのを忘れて挨拶もせず。
気をつけようー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぽりん島の右上端で | top | あーうー・・・うーん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/480-a4ff64c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
