おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あーうー・・・うーん。 :: 2008/10/06(Mon)

すっきりしないねえ。
天気もすっきりしないしね。

Gvは昨日から臨時同盟。
めでたく砦げっとでおめでとうございますー。
私個人は中衛支援でうわー支援が届かないーとか
支援くださいっていわれてうわーとか
うん、支援まわしきれなくて無念。
あとはフレイムスカルcをもってたんで、バクラにさしてみた。
Pvで試してみた感じ、発動率はよかったです。
なので突入のときに持ち替えしてみたけど、どうだったんだろ。
呪いの音は聞こえたけど、タラじゃないぶん耐えれないですもんねえ。
率先して突入して呪い・石化になったら後続が楽かもね?くらい?
スタン耐性30%という効果もあるので、低Vitの人が使うとまた違うかもですね。

ケミたちも相変わらずぺちぺちしてます。
このnc狩りがたまのいい気分転換になってます。
どっちもまだまだ育つしねー。
鳥・・・今日は時間あるし、狩りいけるかな?
wizもまだまだ育つんで狩りいきたいねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鳥で狩りに | top | ケミ男で鮎2と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/479-c49f4be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
