おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時の流れは怒涛ですねー :: 2006/03/16(Thu)

SS撮るだけとってたまってました(~へ~
てっかリヒ関係の曲がイイ!!!
クエストのときにかかってるBGMとかいい感じに回ってますvvv

ひーっさしぶりに狩り~狩り~
なんだかめでたい人が!



といいつつ最近のメインはめっきり商人さん。
ジプさんのアローバルカンが炸裂する前に共闘を、共闘を・・・かなり大変お世話になりましたっm(_ _)m 他にもケミさんプリさんLKさん・・・ ・・・お、恩返しできるかな・・・
06031203.jpg


はいGv反省会。
いえ支援がお世話になっているGでGv参戦で♪
回線に負け、負け、、負けないぞううううううう><。
06031204.jpg


Gv終ったあとは追い込み追い込み~~~。
ここは思い切ってと散財レモン狩り!
よーーーーーーーーーーしゃきたあああああああ!!!!!
06031205.jpg


幻想の花使って速攻ちぇーーーんじっ!!
06031201.jpg


***
さてさてROブログにはこのバトン♪
ROバトンにこたえちゃえ♪

Q1、貴方のRO歴史をお答えください

1年半・・・?
2004年8月くらいからじゃなかっただろうかー

Q2、貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください

みいく/男ノービス現在ケミ。
とりあえずステを均等に振り続けてました。
1stゆえにやっちゃった系。
だが可愛い子です。

Q3、貴方のメインキャラクターを教えてください

気持ちはいつでも♂ケミですが。
接続率だと支援と♀ケミかなあ。次点は殴り。
どの子も転生狙ってますよ?

Q4、貴方のメインキャラクターの装備を教えてください

適当に萌え装備を。
殴りの黒猫耳+頬紅+花びらが現在萌えトップ。

Q5、あなたの武勇伝をおしえてください

個人的にはミルクとか青石とかの消耗品が店売りで買えると知ったのが最近のトップニュースなんだけどなあー。武勇伝じゃないしなあー。

Q6、このバトンを5人に回してください

まだやってないひとー!
ささ、遠慮せずに☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とうとうやっちまったああああああああ||| | top | おーひさだー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/47-4eaeb4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
