おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々名無し臨時。 :: 2008/09/24(Wed)

広場になあさんがいて、ご一緒することに♪
そんな時間かからず集まったし、狩りも順調?
また途中帰還なったらどうしようかと思いましたが、
無事終わってよかったあ。
ドロップも盛りだくさんでなおよしでした。

ちなみに広場の同職の多さに、一瞬調印へ。
長続きしませんでした・・・。

夜には育成会があったり。
Gv向きに育ててるっつったらVケミかなあ。
とはいえ戦闘型でソロできるしね。
ってわけで支援だしたのですが、
アスム維持とかダメダメですいませんでした(つд`)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トールでレア狩り | top | めっきりクエメモに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/468-805cd8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
